「思い出深い1日になりました」

Pocket

大雪の日の午後、大阪からセラピストの谷口愛季さんがお越しくださいました。

 

皆様のご存じのとおり?の天候で延期もやむなしな状況でしたが、幸い早めのお時間でしたので、無事にお越しいただくことができました。

 

 

谷口さんは大阪の長堀橋や北摂地域などで、アロマトリートメントやクラフト作りの場などを提供されています。

 

ご自身の経験など踏まえて女性特有のお悩み、特に子育て中の方や高齢者さんへのケアが充実されているとのこと。

 

私の地元の友達なんかもきっと谷口さんのような方だと話しやすいのではと感じました。

片付け中のお写真を撮ってくださいました笑。

 

当日はセラピストならではのお話はもちろんのこと、お互いに好きな平井堅さんのお話とか高校時代の話など(思わぬ共通点がw)、楽しい時間となりました。

 

お時間の都合でトリートメント時間を短縮させていただくことになったので、次回はたっぷり受けにいらしてください◎

 

 

「思い出深い日になりました」と言っていただけたのですが、こちらこそです!

 

遠くからお越しいただき、ありがとうございました◎

 

 

※お客様のお話については、許可を得た範囲で掲載させていただいています。

 

 

Holistic Care Lab. nanaichi(ナナイチ)

お仕事帰りでも大丈夫◎終電まで営業の駅近ケアルーム
~温かさを巡らせ、ぐっすり眠れるからだ作り~
オーダーメイドのアロマトリートメント、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ

【アクセス】西武池袋線大泉学園駅 徒歩約3分
(東京都練馬区:お申し込み後にお知らせします。)
【営業時間】13時~24時頃 ※終電まで対応いたします。
【定休日】不定休(ご予約状況をご参照ください)

メニュー・ご利用料
最新ご予約状況
◆ご感想
ご予約・お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA